もうすぐ敬老の日 

来週月曜日敬老の日です。
在宅カットは自然とお歳を召した方がお相手になりますので髪職人は一年中いつでも気分は敬老の日なのですが、敬老の日当日は髪職人が訪問させていただいているご施設様では敬老の日の催し物御家族との交流日を予定されている所が多いようで、ご施設様への訪問は敬老の日の前にご予約を多数いただいております。

今年の敬老の日月曜日でしたから、今年は3連休ですので御家族の面会も増えるようですね!

髪職人の在宅カット祝日敬老の日も行っておりますので、お家の方を労るのに在宅カットはいかがでしょう?
とってもスッキリして、気分も若返りますよ!

訪問・出張美容室 髪職人

[2017/09/15 13:44] 最近の出来事 | トラックバック(-) | CM(0)

お盆休みはお家へ外泊する方も多いそうです 

もうすぐがおしまいですね。

お盆開けの週は多くの施設様に訪問させていただきました。

お盆は施設から外泊された方もいらっしゃり、ご家族と過ごされた楽しいお話を聞かせていただきました。

暑い日は続いていますので、体調を崩されないように皆様お気を付けください。

訪問・出張美容室 髪職人
[2017/09/01 17:00] 施設訪問 | トラックバック(-) | CM(0)